
Category : スポンサー広告

たんじょーび会

Category : マビノギ
4月21日unnamed錬金術師・・・はぐめたさんの誕生日ですっ

21日になる前に王城の影に入って
くりあしたら誕生日会しようということで影いってました


で、宝箱のところでおめでとーコール!


         haxtupi-.png
 縺ッ縺占ェ慕函蠕ョ_convert_20110504024423


もう多分出会って2年目・・?
マビでは1年・・・?

なんだかんだで
ずーっと一緒にいるよね(●´ω`●)

すぐすねるめめたぁも
すぐいじけるめめたぁも
すぐ怒るめめたぁも

可愛いし(*´ε` *)


これからもよろしくねっ


縺ッ縺占ェ慕函譌・・点convert_20110504030714

No title

一瞬ドキっとしたww

なんていうか・・ありがと!
これからもよろしくねー
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【たんじょーび会】

4月21日ゎunnamedの錬金術師・・・はぐめたさんの誕生日ですっ21日になる前に王城の影に入ってくりあしたら誕生日会しようということで影いってましたで、宝箱のところでおめでとーコール!          もう多分出会って2年目・・?マビでは1年・・・?な?...
  
