
Category : スポンサー広告

まいむ頑張ってる!

Category : マビノギ

まいむ頑張ってるよ!

主に中の人がっ


まぁ最近はまいむでINすることばっかなの・・・



あるばいとオンラインだから(●´ω`●)

2週間ぐらい前からコツコツはじめて


まいむバイト情報

ここまできたよ!!

紡織と裁縫の為の 雑貨やと衣料品店
農場の種の為の  食料品店
お金稼ぎの    聖堂ぼらんてぃあ

聖堂はあとちょっとで高級だしーヾ(●´∀`●)ノ゛
がんばったよね!!

だから今回りでるまーりサボり気味www


まぁりでるずハイの後遺症wwwww
レベル上げなんてもうしたくないー(*´;ェ;`*)




息抜きのあるばいとなの!

ばいと中のまいむさんで
じゃーのん♪


----.png

非公開コメント

  
