
Category : スポンサー広告

苺夢せんげんしますっ

Category : マビノギ

こんばんわん

ぃぁ
おはようございます


朝6時16分です。


夜中の3時くらいからリデルマーリは木工おんらいん


木工


3時間ほどがんばってますvv


でもだんだん飽きてきた・・・


だからブログ更新しにきたの。w。






野良PT入ってたけどみんな抜けちゃった・・・。


4人しか今入ってません
そのうち3人は寝ました。。。


さびしいよー(*´;ェ;`*)


でね、本題・w・


これからリデルマーリの中の人は苺夢をがんばって育てますっ


苺夢ってサブキャラのえるふなんだけど
前からがんばって精錬とか1にしてたんだけど
本格的に紡織とかレベルあげをしようかとっ!


だからもう、木工は疲れたよ・・・

人がINしだして成功率あがったらロングボウ作って6を一気に抜けよう・・・!


とか言ってたらPTが6人に@w@


これはもうちょっといるしかないのかな・・・


もうちょっとだけがんばる!!!


月曜日はながいもんねヾ(●´∀`●)ノ゛


最後に苺夢とわんちゃん
kako-hK8HNkiYqjS5Yypx.png


非公開コメント

  
