スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忙しかったまーり

Category : マビノギ
おひさしぶりですっヾ(●´ε `● )


なんだかんだで20日ぶりくらいになってしまいました・・・。



サボってたわけじゃないんだよ!!



すごく忙しかったまーり。。。




経験値2倍デーが始まった日
私は春休み中でした

すごく暇人でした(


春休みを満喫しようと夜中まで起きてマビすることも多く・・・

気がついたら3月26日~28日まで2日間寝ないでマビしてました(ノε`*)ノ



ずーっと影影影影
転生2日で76レベル

私にはすごく早いペースだった・・・w

このとき私はレベル100達成を決意して


ギルメンのおぺたんと転生までのレベルを競うことになりました(*´・ω・*)

opettan.png←おぺたん

まぁそれでレベルあげばっかしてたの・w・


おぺたんと賭けた内容は
5M

これは勝つしかないでしょwww




まぁ最終的に気持ち悪いレベルになった・・・w

私の今までの最高レベルは84で

ジャーナル90

90のジャーナルと

ジャーナル100
100のジャーナルが手に入りw

最終的には120レベルにして転生しましたwww



そんなこんなでりでるの気持ち悪いマビプレイはしゅうりょうしましたbb




おぺたんお疲れさまでした^^



別にレベル120にしなくてもよかったのに……
非公開コメント

  
