
Category : スポンサー広告

ひさびさこうしn

Category : マビノギ
ひさしぶりのブログ更新です・w・v



ずーっと書いてませんでした・・・。

まぁ誰もみてないしね!!



飽きっぽいウチには無理な話・・・。








とりあえず

まぁとりあえず今はマビライフ凄く充実してます!
ギルド作り直して
今いつもギルメンとばっか遊んでるよ(●゜ω`●)o

ほんとギルドによってゲームの楽しさって変わると思う・w・



今のギルドが1番長く続いてると思うっ
ギルド名が変わったり抜けたり入ったりしてる人もいるけど・・・。









でも半年以上一緒にいる人ばっか(●゜ω`●)o

ネタもないし
ギルド紹介するー★




ギルド名unnamed~あんねいむど
意味は名前がない・・トカ?





とりまギルマス!

無題

      もぉあ


変態だけどしっかりしてて頼れる?ギルマス!
変態だけど・・・へんt・・・。
しかもウチよりマビ始めたの遅いくせに近接の火力負けるっていう・・・
しかも高級でレベル100越えした変な人・w・

きんもー★


まぁそのうち火力おいぬかすけどね!


このひととが1番付き合いながいかなw
無駄にwww





そんな感じで紹介オワリ!
もうてきとーすぎてごめんなさいwwww



最後にもあのSS集・w・ノシ


そしてこれもてきとー

moa4.png
moa2.pngmoakuro.png
もあ3moa6.png

おぉーーすげーやんけ!

てかwww変態言うなしまぁ変態だけど

これからもよろしくなぁ
非公開コメント

  
