スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚しますた♪

Category : マビノギ
愛の告白されますたw

ケタケタだぬw
私ハリセン持ってるし・・・ネタすぎるw


嫁色


誓い色

クマさんのぬいぐるみとウサギさんのヌイグルミかぁいい


指輪色

指輪交換綺麗だからスキー♪


まぁもう日にち結構たったけどww

もう毎日楽しすぎて書いてるヒマないって事にしておいてください(((
なんて書いていいかわからないんですw

しょうがないんじゃないかなっ

ありり^^

ありでした^^
SとMwww

遅すぎますが、結婚おめでとうっ。
わたしは用事で結婚式見に行けれませんでしたがお幸せにw
横のハートがグッドbb・・・でもハリセンw
SとMですk(ry
非公開コメント

  
