スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

弱すぐる・・・。

Category : マビノギ
FLにつれられてのセイレーンハード・w・




と に か く

怖かった(。┰ω┰。)





さはぎん最終



1人必死で戦ってましたヨ
一緒に行ったFLが強すぎなのよね・・・。

もうついていけないよっ!!



けっしー最終


ぬこぬこ♪

私はこの子を倒すので精一杯なのよ・・・。



セイレーン最終1


ぬこを倒した後はFLがおんにゃのこを倒してるのを影からジ―――――――。


足って・・・・・?????

FLが戦ってる中、おんにゃのこのセリフにktktw



セイレーン最終段階


強いFLに倒されたセイレーンの足は綺麗ですたb


まぁそんな感じで中の人は
戦闘をFLに任せて中でケタケタしてましたとさ。






ぇーっと。

そのあとはラビ上ナントカに行ってきました・w・


モチロン同じメンバーでネ♪




ライトニング最終


ハイ。
いきなりボスですがナニカ?



SSなんて撮ってる暇なかったの・・・;
2回しかラビ上行ったこと無かったんだからっ



いつも戦闘しないワタシにはラビ上なんて・・・。



さっきゅん最終


まぁそんなカンジでさっきゅん撮ってきましたb

怖くて近寄れません・・・www


後姿もカワイイ・・・・(●´ω`●)




さっきゅん倒す最終



またまたFLに倒されたさっきゅん・・・
やっと近づけたっっ!!!



脱がされたさっきゅん見たかったな・・・。
上のさっきゅんも脱げるノカナ?




まーそんな感じで楽しくやってますw




それではマタヌ・ω・ノ







非公開コメント

  
