
Category : スポンサー広告

2012.03.27

Category : マビノギ

こんばんわん(*・ω・)

今日はまびのぎ全然できずにお家でぬくぬく。

最近もなんかやる気しなくて
具合も悪くてよくわかんないなーって感じです(´;д;`)


ふうっε=(・д・`*)


でもちびちびまびしてるかなー♪
今はのんびり生産やってるよ!

精錬も紡織も裁縫もあげてる(●´ω`●)
あとは調合とか鍛冶とか色々・・・?

まだまだいっぱいあるねー( ´・ω・)


でもここ半年ぐらいはリアル優先しちゃってるってゆう(〃ノωノ)
それが当たり前だと思うけどね( ´・ω・)


やっぱり充実してる(ノ)・ω・(ヾ)


やっぱり引退はできないけど
だんだんINしなくなるんだろうなー(*・ω・)

TUKいIII

たんじょーび会

Category : マビノギ
4月21日unnamed錬金術師・・・はぐめたさんの誕生日ですっ

21日になる前に王城の影に入って
くりあしたら誕生日会しようということで影いってました


で、宝箱のところでおめでとーコール!


         haxtupi-.png
 縺ッ縺占ェ慕函蠕ョ_convert_20110504024423


もう多分出会って2年目・・?
マビでは1年・・・?

なんだかんだで
ずーっと一緒にいるよね(●´ω`●)

すぐすねるめめたぁも
すぐいじけるめめたぁも
すぐ怒るめめたぁも

可愛いし(*´ε` *)


これからもよろしくねっ


縺ッ縺占ェ慕函譌・・点convert_20110504030714

まいむ頑張ってる!

Category : マビノギ

まいむ頑張ってるよ!

主に中の人がっ


まぁ最近はまいむでINすることばっかなの・・・



あるばいとオンラインだから(●´ω`●)

2週間ぐらい前からコツコツはじめて


まいむバイト情報

ここまできたよ!!

紡織と裁縫の為の 雑貨やと衣料品店
農場の種の為の  食料品店
お金稼ぎの    聖堂ぼらんてぃあ

聖堂はあとちょっとで高級だしーヾ(●´∀`●)ノ゛
がんばったよね!!

だから今回りでるまーりサボり気味www


まぁりでるずハイの後遺症wwwww
レベル上げなんてもうしたくないー(*´;ェ;`*)




息抜きのあるばいとなの!

ばいと中のまいむさんで
じゃーのん♪


----.png

苺夢せんげんしますっ

Category : マビノギ

こんばんわん

ぃぁ
おはようございます


朝6時16分です。


夜中の3時くらいからリデルマーリは木工おんらいん


木工


3時間ほどがんばってますvv


でもだんだん飽きてきた・・・


だからブログ更新しにきたの。w。






野良PT入ってたけどみんな抜けちゃった・・・。


4人しか今入ってません
そのうち3人は寝ました。。。


さびしいよー(*´;ェ;`*)


でね、本題・w・


これからリデルマーリの中の人は苺夢をがんばって育てますっ


苺夢ってサブキャラのえるふなんだけど
前からがんばって精錬とか1にしてたんだけど
本格的に紡織とかレベルあげをしようかとっ!


だからもう、木工は疲れたよ・・・

人がINしだして成功率あがったらロングボウ作って6を一気に抜けよう・・・!


とか言ってたらPTが6人に@w@


これはもうちょっといるしかないのかな・・・


もうちょっとだけがんばる!!!


月曜日はながいもんねヾ(●´∀`●)ノ゛


最後に苺夢とわんちゃん
kako-hK8HNkiYqjS5Yypx.png


忙しかったまーり

Category : マビノギ
おひさしぶりですっヾ(●´ε `● )


なんだかんだで20日ぶりくらいになってしまいました・・・。



サボってたわけじゃないんだよ!!



すごく忙しかったまーり。。。




経験値2倍デーが始まった日
私は春休み中でした

すごく暇人でした(


春休みを満喫しようと夜中まで起きてマビすることも多く・・・

気がついたら3月26日~28日まで2日間寝ないでマビしてました(ノε`*)ノ



ずーっと影影影影
転生2日で76レベル

私にはすごく早いペースだった・・・w

このとき私はレベル100達成を決意して


ギルメンのおぺたんと転生までのレベルを競うことになりました(*´・ω・*)

opettan.png←おぺたん

まぁそれでレベルあげばっかしてたの・w・


おぺたんと賭けた内容は
5M

これは勝つしかないでしょwww




まぁ最終的に気持ち悪いレベルになった・・・w

私の今までの最高レベルは84で

ジャーナル90

90のジャーナルと

ジャーナル100
100のジャーナルが手に入りw

最終的には120レベルにして転生しましたwww



そんなこんなでりでるの気持ち悪いマビプレイはしゅうりょうしましたbb




おぺたんお疲れさまでした^^



