
Category : スポンサー広告

復帰!

Category : 未分類


マビノギずっとモチベ下がってて毎日放置だったり
INしない日が続いたりしたんだけど・・・( ´・ω・)
武道大会が実装されてから課金もちゃんとしてレベルもあげて
がんばってます(*・ ・*)

多分平日はしばらくやるんじゃないかなーとw


これからまたマビがんばるー(●´ω`●)

たんじょーぃ会そのに!

Category : 未分類
はっぴばーすでぃとぅーゆー
はっぴばーすでーとーゆー

はっぴばーすでぃでぃあ


しゅのっふ
      しゅのっふー


はいっ(о´ω`о)
5月2日ゎぎるめん,すのふれんさんのおたんじょーびですっ(*´ェ`*)


ぎるどいべんと
おたんじょーび会のはじまりですっ

いつものごとく
0時に間に合うようにダンジョンか,影に入りますっ


今回は...ペッカ通常
けっこう楽ちんでした^^
ふつーにたのしかったぁーw


で、終わったところで集まってお祝い(*゚I゚*)

untitled_convert_20110514071415.jpg


かこんで・・・
からの


おいわい

縺溘s縺倥g縺ウ縺吶・縺」縺オ_convert_20110514071813


もぉ色々かおすでした。w。
主役よりほかの人の方が目立ってるからねwww


で、えいぼん行って記念撮影ー(*´∀`)
縺溘s縺倥g縺ウ縺吶・縺」縺オ謦ョ蠖ア_convert_20110514072826
縺溘s縺倥g繝シ縺ウ縺吶・縺オ_convert_20110514072606


で、ぷれぜんとは・・・
たいしたもの用意できなかったんだけど・・・

とりあえず!緑のものを用意しようと思ったの!

だからこーなりました
すのっふあげたもの・w・

ほとんどが ネタ です( ゚д゚)


こんなものしかあげれなくて
ほんと申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。


そして
キャラも中身も可愛いすのっふぅ(*♥д♥*)
もぅ大好きですっ

まだほかの人より日は浅いけど
どんどん遊んで、いろんなことして

仲良くなって、色々知って
ずーっと仲良くしてたいね(*´ェ`*)



これからもよろしくお願いしまぁーす!


じゃぁ、また寝ないでマビだったから
眠くて眠くて・・・(´・ω・`)


じゃぁおやすみなさーぃ

またにーノシ

決めたの・w・

Category : 未分類
決めたの・w・



りでるまーり。
戦闘にいきることにしました(●゜ω`●)b


今までは
おしゃれにしかお金使ってなかったけど
戦闘装備にお金かけることにしましたw生産とかネw

だからオシャレ装備いらないの・・・。
もう買わないの・・・。

欲しいけど・・・。
もう戦闘に生きるの!!!!!


ってことで今までの、りでるまーりっ
繧翫〒繧九∪繝シ繧雁ョ梧・_convert_20110321141945


あと更新がんばってしまーすw
